スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロリちゃんの下剋上・カリスマ美容師は元○○

そろそろ一月も終わるので、トップページのSSを変えようとSSフォルダの中をあさっていたら……。
あやしいSSのあることあること、驚きました。
イエメン同士の熱い接吻SSやら、女の子同士の口付けSSやら、出るわ出るわ……中には本当に、見方によってはR指定引っかかるよ!? 的なものまであって、我ながら、何してるのかと思った次第であります。


今日は、ちょっとハロリちゃんに触れようと思います。

gekokujou[1]
というわけで、ハロリちゃんのイベントが近々開催されるようです(詳細はWebで)
実際のところ、声優が誰になろうといいのですけど、ただ、ハロリちゃんは本当はすごく魅力的なかわいいトップアイドルなのです!
ハロリの下剋上2
可愛い!
ハロリちゃんの魅力を伝えたい、ただそれだけの為に、SSを二枚も用意しました。


さて、今日は美容院にいってきました。
闘技場の隅にひっそり店を構えるカリスマ美容師さん。
美容師1

やたら気合が入っているのですが、それが彼のいいところ。
さっそく切ってもらいました。
2012-01-24-6[1]
元暴走族だったという。


けれど腕は一流!
<before>
2012-01-24-3.png


<after>
2012-01-24-4.png


冬の寒さに負けない、明るい金色の髪に仕立ててもらいました。

真夜中の更新です。
シードラに行ってたら、もう徹夜をするしかなくなってしないました。
明日はとりあえず、コンビニでリポビタンDを買ってから一日をはじめようと思います。

徹也はとにかく、シードラゴンネスト、一死でクリアすることができました。
シードラ1死!
(どんぶらこっこと行ってきました)
そのあとハードコアも行ったのですが、メテオで死んでしまいました。
ハードコアはこれが最初のチャレンジでした。
亀の歩み、いえ、カタツムリの歩み(?)ですが、すこしずついろいろできるようになってきました。
いつも攻略は人よりも数箇月遅れてしまっていますが、やっぱり、できないことができるようになるというのは嬉しいものです。


もう一つ、嬉しいニュースです。
アバターに新ラインナップ登場です。
今回はなんと、レアアバターも!
そしてそして、そのレアアバターがなんと、可愛いのです!
これは、ソーサレスにとっては革命的なことなのです。
今までのソーサレスアバターは、なかなか可愛らしいのがありませんでした(たまにはいいのが出ますけど)。特にレアアバターは、悲惨な状況です。


ソーサレスアバターの何が嫌かって、前を露出していることが堪らなく嫌でした。胸をはだけているのはいいのです。問題はその下。どうして水着――しかも競泳水着のようなデザインになっているのでしょうか!? マドンナやレディー・ガガならともかく、どうして踊りもしないソーサレスのアバターがそんなのばっかりなのか。


前が露出していないレア脚がほしい……。
去年のしし座流星群に祈りました。
そうしたら!
出ました!
来ました!
露出しないレアアバター!
18次レアアバ


露出してない!
この嬉しさをシードラにも伝えたくてハードコアにもチャレンジしたのです。
ちなみに頭はクリスマス限定帽子で、服はジーニアの赤、腕と靴はローゼンハーツの白です。
この新しいレアアバ、『神楽』というのですが、この『神楽』脚の魔法攻撃OPが580Gで売っていたので衝動買いしてしまいました。安くてびっくりしました。


今までローゼン白をフルで装備していたのですが、しばらくはこれでいこうと思います。
ジーニア服が売れなくてどうしようかと思っていたのですが、売れなかったのはこの日のためだったかと今ではジーニア服に大感謝です。今となってはジーニア赤の服と頭は、ヒジョ~~に手に入りにくくなっているので、手放さなくて本当に良かったと思っています。


次回のレアアバまで、またこつこつお金を貯めなくては……。

お引越し!

「室長日記」お引越しです。
今までの「室長日記」はHPビルダーで作っていたので、管理とか非常に簡単で良い物件ではありました。
ところが、文字色や壁紙の変化になかなか対応できない、という欠点がありました。
というわけで、それならとお引越しです。


FC2ブログ、有名どころです。
というわけで、テストも兼ねてお引越し一回目!


まず、昨日ドラネスラジオ4回目を配信しました。
そして四回目で、ゲストのことに触れてしまいました。
次回五回目は、ゲストを呼ばなくては……。でも、一体誰を呼んだらいいのでしょうか。ジェレ様、ガックン、アルゼンタ、ベリン、リリーたん、シータ、カシウス、アイリーン……。あ、あとシードラゴンとかゴブリン、ガラン・オークあたりも面白いかもしれません。日本語か通じるかは甚だ疑問ではありますが。

ヨハン、カラハン、ハロリは、ちょっと難しそうです。
濃すぎて扱いに困るので、もし出るとしたら、ゲストじゃなくて、専用のコーナーを作るしかないような気がします。例えば「カラハンのオカマ講座」「ハロリの☆貴方のハート鷲掴み」「ヨハンの温厚なギルメンを怒らせる方法」……見たくないですね。


とにかく、次回のラジオは、ゲストを出すつもりで作っていこうかと思います。
はたしてうまくできるかどうか、不安しかありません!










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。