

白銀の武器、アルフレア!

121114_alfrare_info.jpg
今回ばかりは迷っている、というドラネスファミリーの皆さん。
大丈夫です、私もその中のひとりです。
今回の武器アバター、強い上に、美しいのです。
まず、これを見ていただきたい。↓

6_1.png
7_8.png

美しい……。
しかしながら、これを手に入れるにはある程度の金銭的な覚悟が必要になってきます。
シュパンボックス、これを、5個以上は開ける覚悟でゆかなければいけない。
46個セットのボックスはひと箱6440円。ドラネス世界でこれを売れば、6000Gほどになります。
そのセットを、五個~十個開ける覚悟があるかどうか。
五セット買うとおよそ3万2千円。十セットなら6万円。
さて、ここで一旦頭を冷やして考えてみましょう。
3万円できるること↓

・ラーメン45杯
・冬物の服一式
・液晶ディスプレイ
・PCの頭金
・高級イヤホン
・ツタヤでCDアルバム128枚
・日本酒30本
・ホームページビルダーV16+ビデオスタジオPro
・ブックオフの高級本10冊


神は、我々人類になんと酷な試練を与えたもうことか。
ちなみに、十セットの六万円だと、パソコンが買えてしまいます。高級オーディオアンプの頭金にもなります。
そういう物欲を抑えてまで、この武器アバは、買う価値があるのかどうか。
あるかもしれない、と頭の中で誰かが囁いている……。
「趣味に三万円、六万円、それくらいかけて当然だ」と。
本当にそうなのだろうか。
デートを何回我慢すればいいのだろうか。
けれど頭の中には、自分の愛するキャラがこの白銀に輝く武器を両腕に持っているその光景が、すでに浮かんでいるのです。


ところで、デミちゃんはこんなステキな武器アバの紹介だというのに、結局いつもの感じで、自分が主役になっちゃいました↓
7-17.png
武器関係ないじゃん!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるにゃんいつログインするのおおおおん!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

