スポンサーサイト


お引越し!

「室長日記」お引越しです。
今までの「室長日記」はHPビルダーで作っていたので、管理とか非常に簡単で良い物件ではありました。
ところが、文字色や壁紙の変化になかなか対応できない、という欠点がありました。
というわけで、それならとお引越しです。


FC2ブログ、有名どころです。
というわけで、テストも兼ねてお引越し一回目!


まず、昨日ドラネスラジオ4回目を配信しました。
そして四回目で、ゲストのことに触れてしまいました。
次回五回目は、ゲストを呼ばなくては……。でも、一体誰を呼んだらいいのでしょうか。ジェレ様、ガックン、アルゼンタ、ベリン、リリーたん、シータ、カシウス、アイリーン……。あ、あとシードラゴンとかゴブリン、ガラン・オークあたりも面白いかもしれません。日本語か通じるかは甚だ疑問ではありますが。

ヨハン、カラハン、ハロリは、ちょっと難しそうです。
濃すぎて扱いに困るので、もし出るとしたら、ゲストじゃなくて、専用のコーナーを作るしかないような気がします。例えば「カラハンのオカマ講座」「ハロリの☆貴方のハート鷲掴み」「ヨハンの温厚なギルメンを怒らせる方法」……見たくないですね。


とにかく、次回のラジオは、ゲストを出すつもりで作っていこうかと思います。
はたしてうまくできるかどうか、不安しかありません!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

