スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番で、詩

リリース

優しい春の風。
暖かい日差しの中、
幼かった子供たちが、旅立ってゆく。
頼りなかった横顔が、
少し頼もしく見える。
ふざけあっていても、
今は君達が眩しく見える。
三年間、よく頑張りました。
本当に、よく頑張りました。
元気よく、いってらっしゃい。
スポンサーサイト

白銀の武器、アルフレア!

121114_alfrare_info.jpg
今回ばかりは迷っている、というドラネスファミリーの皆さん。
大丈夫です、私もその中のひとりです。
今回の武器アバター、強い上に、美しいのです。
まず、これを見ていただきたい。↓

6_1.png
7_8.png

美しい……。
しかしながら、これを手に入れるにはある程度の金銭的な覚悟が必要になってきます。
シュパンボックス、これを、5個以上は開ける覚悟でゆかなければいけない。
46個セットのボックスはひと箱6440円。ドラネス世界でこれを売れば、6000Gほどになります。
そのセットを、五個~十個開ける覚悟があるかどうか。
五セット買うとおよそ3万2千円。十セットなら6万円。
さて、ここで一旦頭を冷やして考えてみましょう。
3万円できるること↓

・ラーメン45杯
・冬物の服一式
・液晶ディスプレイ
・PCの頭金
・高級イヤホン
・ツタヤでCDアルバム128枚
・日本酒30本
・ホームページビルダーV16+ビデオスタジオPro
・ブックオフの高級本10冊


神は、我々人類になんと酷な試練を与えたもうことか。
ちなみに、十セットの六万円だと、パソコンが買えてしまいます。高級オーディオアンプの頭金にもなります。
そういう物欲を抑えてまで、この武器アバは、買う価値があるのかどうか。
あるかもしれない、と頭の中で誰かが囁いている……。
「趣味に三万円、六万円、それくらいかけて当然だ」と。
本当にそうなのだろうか。
デートを何回我慢すればいいのだろうか。
けれど頭の中には、自分の愛するキャラがこの白銀に輝く武器を両腕に持っているその光景が、すでに浮かんでいるのです。


ところで、デミちゃんはこんなステキな武器アバの紹介だというのに、結局いつもの感じで、自分が主役になっちゃいました↓
7-17.png
武器関係ないじゃん!

今度こそ完成、ドラネスPV

先日作ってyoutubeに公開したドラネスのオリジナルPV……。
最後のところに、非常に出来の悪さを感じていました。
尻切れトンボのような、そんな印象。
というわけで、音楽編集ソフトを使って再編集しました。



少しは、良くなった、ような気がします。

ハロリちゃんの下剋上・カリスマ美容師は元○○

そろそろ一月も終わるので、トップページのSSを変えようとSSフォルダの中をあさっていたら……。
あやしいSSのあることあること、驚きました。
イエメン同士の熱い接吻SSやら、女の子同士の口付けSSやら、出るわ出るわ……中には本当に、見方によってはR指定引っかかるよ!? 的なものまであって、我ながら、何してるのかと思った次第であります。


今日は、ちょっとハロリちゃんに触れようと思います。

gekokujou[1]
というわけで、ハロリちゃんのイベントが近々開催されるようです(詳細はWebで)
実際のところ、声優が誰になろうといいのですけど、ただ、ハロリちゃんは本当はすごく魅力的なかわいいトップアイドルなのです!
ハロリの下剋上2
可愛い!
ハロリちゃんの魅力を伝えたい、ただそれだけの為に、SSを二枚も用意しました。


さて、今日は美容院にいってきました。
闘技場の隅にひっそり店を構えるカリスマ美容師さん。
美容師1

やたら気合が入っているのですが、それが彼のいいところ。
さっそく切ってもらいました。
2012-01-24-6[1]
元暴走族だったという。


けれど腕は一流!
<before>
2012-01-24-3.png


<after>
2012-01-24-4.png


冬の寒さに負けない、明るい金色の髪に仕立ててもらいました。

真夜中の更新です。
シードラに行ってたら、もう徹夜をするしかなくなってしないました。
明日はとりあえず、コンビニでリポビタンDを買ってから一日をはじめようと思います。

徹也はとにかく、シードラゴンネスト、一死でクリアすることができました。
シードラ1死!
(どんぶらこっこと行ってきました)
そのあとハードコアも行ったのですが、メテオで死んでしまいました。
ハードコアはこれが最初のチャレンジでした。
亀の歩み、いえ、カタツムリの歩み(?)ですが、すこしずついろいろできるようになってきました。
いつも攻略は人よりも数箇月遅れてしまっていますが、やっぱり、できないことができるようになるというのは嬉しいものです。


もう一つ、嬉しいニュースです。
アバターに新ラインナップ登場です。
今回はなんと、レアアバターも!
そしてそして、そのレアアバターがなんと、可愛いのです!
これは、ソーサレスにとっては革命的なことなのです。
今までのソーサレスアバターは、なかなか可愛らしいのがありませんでした(たまにはいいのが出ますけど)。特にレアアバターは、悲惨な状況です。


ソーサレスアバターの何が嫌かって、前を露出していることが堪らなく嫌でした。胸をはだけているのはいいのです。問題はその下。どうして水着――しかも競泳水着のようなデザインになっているのでしょうか!? マドンナやレディー・ガガならともかく、どうして踊りもしないソーサレスのアバターがそんなのばっかりなのか。


前が露出していないレア脚がほしい……。
去年のしし座流星群に祈りました。
そうしたら!
出ました!
来ました!
露出しないレアアバター!
18次レアアバ


露出してない!
この嬉しさをシードラにも伝えたくてハードコアにもチャレンジしたのです。
ちなみに頭はクリスマス限定帽子で、服はジーニアの赤、腕と靴はローゼンハーツの白です。
この新しいレアアバ、『神楽』というのですが、この『神楽』脚の魔法攻撃OPが580Gで売っていたので衝動買いしてしまいました。安くてびっくりしました。


今までローゼン白をフルで装備していたのですが、しばらくはこれでいこうと思います。
ジーニア服が売れなくてどうしようかと思っていたのですが、売れなかったのはこの日のためだったかと今ではジーニア服に大感謝です。今となってはジーニア赤の服と頭は、ヒジョ~~に手に入りにくくなっているので、手放さなくて本当に良かったと思っています。


次回のレアアバまで、またこつこつお金を貯めなくては……。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。