スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中の更新です。
シードラに行ってたら、もう徹夜をするしかなくなってしないました。
明日はとりあえず、コンビニでリポビタンDを買ってから一日をはじめようと思います。

徹也はとにかく、シードラゴンネスト、一死でクリアすることができました。
シードラ1死!
(どんぶらこっこと行ってきました)
そのあとハードコアも行ったのですが、メテオで死んでしまいました。
ハードコアはこれが最初のチャレンジでした。
亀の歩み、いえ、カタツムリの歩み(?)ですが、すこしずついろいろできるようになってきました。
いつも攻略は人よりも数箇月遅れてしまっていますが、やっぱり、できないことができるようになるというのは嬉しいものです。


もう一つ、嬉しいニュースです。
アバターに新ラインナップ登場です。
今回はなんと、レアアバターも!
そしてそして、そのレアアバターがなんと、可愛いのです!
これは、ソーサレスにとっては革命的なことなのです。
今までのソーサレスアバターは、なかなか可愛らしいのがありませんでした(たまにはいいのが出ますけど)。特にレアアバターは、悲惨な状況です。


ソーサレスアバターの何が嫌かって、前を露出していることが堪らなく嫌でした。胸をはだけているのはいいのです。問題はその下。どうして水着――しかも競泳水着のようなデザインになっているのでしょうか!? マドンナやレディー・ガガならともかく、どうして踊りもしないソーサレスのアバターがそんなのばっかりなのか。


前が露出していないレア脚がほしい……。
去年のしし座流星群に祈りました。
そうしたら!
出ました!
来ました!
露出しないレアアバター!
18次レアアバ


露出してない!
この嬉しさをシードラにも伝えたくてハードコアにもチャレンジしたのです。
ちなみに頭はクリスマス限定帽子で、服はジーニアの赤、腕と靴はローゼンハーツの白です。
この新しいレアアバ、『神楽』というのですが、この『神楽』脚の魔法攻撃OPが580Gで売っていたので衝動買いしてしまいました。安くてびっくりしました。


今までローゼン白をフルで装備していたのですが、しばらくはこれでいこうと思います。
ジーニア服が売れなくてどうしようかと思っていたのですが、売れなかったのはこの日のためだったかと今ではジーニア服に大感謝です。今となってはジーニア赤の服と頭は、ヒジョ~~に手に入りにくくなっているので、手放さなくて本当に良かったと思っています。


次回のレアアバまで、またこつこつお金を貯めなくては……。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまー!

めるめる昨日?今日はSDお疲れ様でした!
振り回してごめんねー(´・ω・`)
また一緒にいきましょうぞ!
次こそ無死クリアー!(*・ω・*)

お疲れ様です!

うわぁ、コメントありがとうございます!
無死クリアなんtね夢の夢でしたけど、なんか、師匠tについていけばいけそうな気がする……。
なんかいつも足引っ張ってますけど、またよろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。